
8/6(土)13:30~16:00
港まちのみで毎月配布している地域密着フリーペーパー「ポットラック新聞かわら版」のイラストを担当しているチンタオさん。かわら版編集部員の視点で、まずは港まちを散策。気になったものをビル2Fの壁に描いていき、みんなで港まちのマップを完成させましょう!絵を描くのが好きな方、まち歩きに興味がある方、ぜひ参加お待ちしています!
過去のライブペイントの様子
開催概要
日時|2022/8/6(土)13:30~16:00
集合|港まちポットラックビル
ホスト|チンタオ
定員|8名
参加費|500円(飲み物付き)
持ち物|デジタルカメラまたはスマートフォン
ちんたお/
愛知県生まれ、名古屋市在住。「かわら版」のイラスト担当として、2017年発行当初から港まちに通い、数々のイラストを描いてきた。かわら版以外には身の回りで気になるものや旅の記録など、日常生活の記録としてイラスト制作をしている。
Instagram:@chintao_san
※注意事項
◎予約受付は先着順とさせていただきます。
◎ご家族等でお子様が参加される場合でも、1名としてカウントさせていただきますので、予めご了承ください。
◎定員になり次第、応募を締め切らせていただきます。
◎申込期限は、開催日の3日前までです。
◎キャンセルについては、開催日の2日前までにご連絡をお願いいたします。1日前、当日のキャンセルについてはキャンセル料が発生する場合がありますのであらかじめご了承ください。
◎各プログラムに参加される方は10分前までに集合場所までお越しください。
◎新型コロナウイルス感染症の状況等により、会期、実施内容等が変更となる場合があります。